【プリコネR】ダンジョンEX5 2凸攻略【ダンジョンEXTREME6】

【プリコネR】ダンジョンEX5 2凸攻略【ダンジョンEXTREME6】

ダンジョンEX5を2凸で攻略できるようになりました。
属性ボーナスの効果は偉大でした⋯
※ダンジョンのダメージ上限85万は今も生き続けています。
 なので、大型アプデではそこまでダメージが突き抜けませんでした⋯

初めて3凸攻略できるようになった日が2022年11月3日(動画投稿日)
1凸減らすのに1年3か月かかったぜ⋯!
↓当時の動画

◎ざっくり概要
1凸目 MODE1破壊&MODE2ゴブグレ討伐+メイスター残り74%まで
2凸目 MODE2の残り&MODE3全部

操作もほとんどなく超簡単です。
ただし、ブレイク運や討伐TPのブレ等で安定はしません。

【すべて限凸Lv308R31フル専用MAX(EX装備は動画参照)】
1凸目 MODE1クリア&メイスター74%まで 00:00
★編成概要
ムイミ  ★6
トモ   ★6
水レイ  ★5
クローチェ★5
バレシズ ★5 メスガキレンチ使用
〇操作概要
開始時全員set
0:42水レイ後一旦全員setOFF
MODE2開始時全員set後、0:18と0:10でクローチェのサマソニ入れる

2凸目 MODE2メイスター討伐&MODE3討伐 04:02 
★編成概要
ムイミ  ★6サポ
ハロトモ ★5
クリス  ★6
サササレン★5
ラビリスタ★5
〇操作概要
開始時全員UB打ったらサレン、ラビはsetオフ(MODE2クリアまで打たない)
1:02ハロトモ スキルhit後(クリスUB後暗転解除)
0:57でMODE2クリア
MODE3開始時全員set
0:41クリス後setOFFオートON
032クリスオートうち後全員setで放置

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事