【メギド72】女公主アラーニェ周回フルフル【ミノソン無し】

【メギド72】女公主アラーニェ周回フルフル【ミノソン無し】

アクィエルレラジェも即死編成が使えない人向け
安定感⚪︎(フォトン運がちょっと強めに絡む)

霊宝
bフルフル:紫雲の雷霆液3、グレンの塗料1
(火力は足りてるので轟雷最低ラインでも大丈夫なはず)
bアスモデウス:フルフル抜き調整
(強化解除オーブ→フルフル奥義と動くため)
他、耐久あった方が⚪︎

1t目
ボスターゲット。アスラライブ・弱体3種のためスキル2、弱体付与のためフルフルの2順目以降にアタック1。フルフル1巡目はチャージorアタック。
ターンが移る前に寝れた方が良いけど、寝れなければ覚醒さえさせなければOK。

2t目
ボスターゲットを外す。アスモデウスオーブ(強化解除)、フォラスオーブ(列滞水。弱体付与も兼ねる)に2手使う。
寝ていなければフルフル睡眠(スキル必須。1手目)、足りないゲージをチャージ/スキルで補う(2手目)、奥義用アタック(アスラフィルオーブでも可。3手目)で奥義は打てる。
寝ている場合、誘雷が足りなければバエルスキルを撃ってもいい。基本フォトンはあまる。
注意点をいくつか。
アスモデウスの強化解除が対応できるのは2t1順目の取り巻き奥義までということ。以降は対応不可なので諦めるか、ボスは倒せるので自動蘇生した取り巻きを3t目に処す。
アタックを処理しようとして取り巻きを倒してしまうと、誘雷が足りずボスを撃ち漏らす可能性はある。ダメージ的に、1-2体分誘雷が発動すればボスを倒せるはず。
微妙に指定されたフォトン必要数が多く無心でドリヴンできるわけではない。よほど突破率が低いことはないと思うが、他に組める編成が見つからない、フルフルで周回したい人向け。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事