【プリコネR】プリフェスガチャでエリスを引く!!【雑談配信】

【プリコネR】プリフェスガチャでエリスを引く!!【雑談配信】

艦これ配信をメインに、ゲーム配信や動画投稿をしています

初見の方のコメントや質問も大歓迎です!
(ゲーム知識が無いので攻略情報などの質問には的確に答えられない場合があります、あまり期待はしないでください)

雑談メインの配信なので、プレイ中のゲームと関係ない話題でもお気軽にどうぞ!!

【艦これ提督スペック】
提督名:アリア部長
嫁艦:長波
着任:2017年後半(長期サボり期間あり)
サーバー:リンガ泊地
【プレイスタイル】
一隻教(牧場あり)
全艦娘コンプ中
出来るだけ甲攻略
イベントでは基本的にバイト艦、女神、F5熟練保持を使用しないようにしています

【ランカー受賞歴】
2021年
九月作戦 三群
十月作戦 三群
十二月作戦 二群
2022年
三月作戦 二群
六月作戦 三群
七月作戦 三群
九月作戦 一群
十月作戦 コメント賞
十二月作戦 二群
2023年
二月作戦 三群
四月作戦 一群
六月作戦 一群
七月作戦 コメント賞
九月作戦 三群
十月作戦 三群
十二月作戦 二群

こんなチャンネルでよろしければ是非評価やチャンネル登録もよろしくお願いします!!

#プリコネ
#プリンセスコネクト
#ずんだもち

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事