【ロマサガRS】エア無し 代用オルレット/ポール 幻闘場/弓 [H]メガリスドラゴン Lv5

【ロマサガRS】エア無し 代用オルレット/ポール 幻闘場/弓 [H]メガリスドラゴン Lv5

リクエストと言うわけではありませんが、エアがいないとの声をコメントで頂いたので代用キャラで挑んでみました。
左がオルレット、右がポールとなります。
両方とも終盤の発狂前後14ターン目からです。

どちらの編成にせよ、モニカの被弾&シィレイのBP回復お祈りがあるのはリズの新スタイル登場前と同じです。

ポールの方はシィレイが2ターンに1回花伝を打てなくなった時点で終了ですが、
オルレットの方は技3で防御強化中&極小回復、技2でのガードアップ特大&中回復があるので、
仮に花伝を打てなくても何とか凌げます。

動画ではポールの方が早く倒していますが、これはほぼ理想形の流れを引けたからですね。
逆にオルレットの方は、攻撃が散ったり途中で花伝が打てなくなっていますが、何とかなっています。

なお、挑戦回数はポールが10回ほど、オルレットはその半分くらいでしょうか。
新リズがいれば終盤の発狂までは大体安定すると思うので、諦めず挑戦すればクリア出来るかなと思います。

過去の弓の動画はこちら↓

#ロマサガRS

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事