【グラブル】参加型天元!†フルティンカリバー†を学ぶ【櫻庭おと】

【グラブル】参加型天元!†フルティンカリバー†を学ぶ【櫻庭おと】

今日はぐらぶる~

私は土か風!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
🌸おとちゃんとのお約束

・名前が出ていないのに、他の配信者さんのところで私の名前を出さないでね!

・私が話していないのに、他の配信者さんのお名前を出さないでね!

・コメントの荒らし等がいても反応しちゃだめだよ!無視すること!

・配信と全く関係のないコメントはしないでね!

・リスナーさん同士での会話はできるだけ控えようね!

・みんな仲良く楽しみましょう!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

BGM
ソース様(@mnm_saw)

サムネイラスト
ミュシャ様(@misa_chainchroA)

ドット
飯/shime様(@gohantabeteta)

音声機材調整:シィナ
Twitter:https://twitter.com/paruina

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

#グラブル #グランブルーファンタジー #Vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事