【プリコネR】クール・ビューティーな前作ヒロイン レイ徹底解説【プリンセスコネクト キャラ解説 ストーリー解説 考察】

【プリコネR】クール・ビューティーな前作ヒロイン レイ徹底解説【プリンセスコネクト キャラ解説 ストーリー解説 考察】

【目次】
冒頭 0:00
基本情報・プロフィール 0:09
対人関係 4:01
実装衣装 6:37
ストーリーの活躍 8:51

※メインストーリーを中心に振り返ってファクトチェックはしていますが、動画の内容に誤りや見落としがあればご指摘頂けると幸いです

【他の動画】
・ペコリーヌ解説

・コッコロ解説

・キャル解説

・ヒヨリ解説

【チャンネル紹介】
・チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgyeEtbz8ht2gVeTkIXqzrg
・X(旧Twitter)

【立ち絵】
ずんだもん:坂本アヒル様
四国めたん:坂本アヒル様

【ボイス】
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん

#他のキャラ動画は概要欄参照
#プリコネr
#プリンセスコネクト

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事