【FGO】90++常夏即売会場(ハワイ)変則3T周回8パターン【白紙化地球 オーディール・コール】

【FGO】90++常夏即売会場(ハワイ)変則3T周回8パターン【白紙化地球 オーディール・コール】

ガチャ限宝具1+未凸黒聖杯+クラススコア未解放なのでご自身の戦力で編成を最適化してみてください。ガチャ限はカーミラのみ宝具2です。

▼編成
アタッカー銀フォウマ(クラススコアなし)
クランクインLv100
名探偵フォウムズLv100
ランチタイムLv100
未凸黒聖杯Lv20
雪の結晶
決戦Lv10
極地Lv10

▼動画時間
①アーラシュサンタオルタ金時00:00
今後サンタオルタの出番が増えそうなのでアペンド2Lv10にしちゃいました。

②道満ティアマトカーミラ01:38
強いティアマトお持ちなら黒聖杯不要になるので6積みできます。

③道満サンタオルタカーミラ04:03
②の編成が5積みなので、キャラと礼装のレア度を下げることでコストを少し節約できます。

④道満バゼット05:48
バゼットのカード運に左右されますが2ターン目から火力系のスキルを使っているので4ターン以内には終わるかも。安定性を上げるために50%礼装を持たせるのもありだと思います。ブックのスキルは自身にガッツ付与なのでフラガラック発動しません。

⑤道満ティアマト08:07
ティアマト宝具1で2,3waveの火力がかなり不安です。強いティアマト持ち推奨パ。

⑥無課金アタッカー(6積み)10:39

⑦無課金アタッカー(4積み)12:26

⑧アルジュナオルタ14:32
モルガン宝具1で同じように試しましたが決戦を2waveに切ったとしてもかなり火力不足でした。モルガンを使う場合2waveだけ別のキャラに任せてもいいかもしれせん。

========================================
1,2wave陳宮、3waveカーミラはありかな?

#FGO #FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事