【参加型モンスト】新イベ運極目指して周回!井戸内キョーコを周回します!初見さんでもどなたでも気軽に参加OK  #モンスト #周回 #運極 #参加型

【参加型モンスト】新イベ運極目指して周回!井戸内キョーコを周回します!初見さんでもどなたでも気軽に参加OK  #モンスト #周回 #運極 #参加型

【参加型モンスト】新イベ 井戸内キョーコを運極目指して周回します!お好きなキャラで参加して下さい。楽しく話しをしながら周回しましょう!

こちらの生配信を見て頂き、本当にありがとうございます(^^)参加型の周回生放送です。初見さんでもどなたでも何回でも入って頂いて結構です!
雑談しながら楽しくモンスト出来たらなと思っています。

↓モンストマルチ参加URL
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=MTY3OTQ3MzI3

普段はマイクラの動画配信、生配信をおこなっています。そちらの動画も気になりましたらぜひ見て頂けると嬉しいです。

〇こんな動画も作成しています

●エンダーマントラップの作成方法はこちら

●ウーパールーパーの水槽作成はこちら

●ソウルサンド式ゾンビトラップはこちら

●自動仕分け機の作成方法はこちら

まーくゲームチャンネルへようこそ。動画をご覧頂きましてありがとうございます。これからもたくさんの動画を投稿していきたいと思っております。

Twitterやってます。日々マイクラの様子を投稿しております。よろしければ、ぜひご覧下さい。
★https://twitter.com/Mark9Owari

〇自己紹介
 初めまして、ま~くと申します。気づけばもう30代。子供の頃からゲームが好きで、今でもゲームが大好きです。
 昔から何かを作成する事が好きで、その作成物(Youtubeでは動画ですね)を楽しんで頂けたらなと思いまして、動画をアップしようと思い立ちました。
生まれも・育ちも・在住も全て東北なので、実況の節々で訛りが出たらすみません。
会社員なので、毎日更新は難しいかもしれませんが、月曜日・木曜日・土曜日と、定期的に動画を更新していこうと思っています。(今後更新回数を増やせたらなと思っています。)

♪使用曲ーーーーーーーーーーーーーー
ご提供サイト:DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

使用曲(順不同)
〇しゃろう様が作成された音源を使用しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#モンスト #参加型 #新イベ #運極周回

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事