【グラブル配信】日課作業 参加型闇古戦場準備【#Vtuber】【#夕月鋭音】 #グランブルーファンタジー #配信 #個人Vtuber #男性Vtuber

【グラブル配信】日課作業 参加型闇古戦場準備【#Vtuber】【#夕月鋭音】 #グランブルーファンタジー #配信 #個人Vtuber #男性Vtuber

〇目標

いつもの日課と戦力準備します

コスモス行くぞ!!

いつかは天元とルシゼロ! ランク上げ頑張ります! 

〇やりたい事

終末超越
ニーア最終
アガスティア武器完成 
シュヴァリエクレド武器
ティアマトクレド武器
天元で闇ドラポン強化
スパバハでオメガ拳完成

〇達成
肉集め編成は終わってる

◇配信方針◇

古戦場の準備をのんびりします。

夕月鋭音がこれやりたい! って思った事はなるべく優しい目で見てあげてください。

〇〇達成や〇〇獲得の自慢はここではヨシ! どんどこ書いてけ~!!
(グラブルと画面内のゲームの事でお願いします。関係ない自慢はブロック)
 

~ルール!!~

①過度な指示コメントはお止めください。ある程度は聞きますが、夕月鋭音にも自分のペースがありますので、指示が欲しい時は夕月鋭音から呼びかけます。

②切り抜きの許可を取るかも

④公序良俗に反するコメントは禁止

各サイトリンク
〇ー〇ー〇
Twitter

毎日更新してます
https://eine7107.fanbox.cc/

#夕月鋭音 #雑談 #Vtuber #グラブル  #グランブルーファンタジー #生放送 #配信者 #配信 #周回 #個人Vtuber #個人勢Vtuber #参加型 #作業
#作業配信 #周回配信 #日課 

〇ー〇ー〇

グラブル公式サイト
https://granbluefantasy.jp/

使用BGM
https://youtu.be/Osjzq8oYBjA?si=lx6-NQKjI-yD9Do4

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事