【FGO/型月】「イベントがない日ってみんなは何をしている?青リンゴ生産ぐらい?」という話題に対するマスターたちの反応【反応集】

【FGO/型月】「イベントがない日ってみんなは何をしている?青リンゴ生産ぐらい?」という話題に対するマスターたちの反応【反応集】

https://demonition.com/blog-entry-157533.html
https://demonition.com/blog-entry-156916.html
育成や準備を考えるとやることは無限にありますね。

◇再生リスト
Fate/FGO反応集


Fate/FGO全般

Fate/FGO長編考察のみ

『Twitter』
https://twitter.com/home?lang=ja

◇参考資料&引用
Fate/stay night|Fate/Grand Order|TYPE-MOON

#fate
#fgo
#反応集

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事