【グランブルーファンタジー】#29 日課やってアーカルム(=゚ω゚)ノ

【グランブルーファンタジー】#29  日課やってアーカルム(=゚ω゚)ノ

※音量や映像で気になる点があったら教えて頂けると助かりますm(__)m
※コメントは好きに書いてもらって構いませんが、他の視聴者さんが不快に思うようなコメントは控えてね!

開発元:Cygames
—————————————————-
1.面白いこと言えません…
2.よく変態に間違われますが、ちょっぴりエッティな人より少しエッティなだけです。
3.ふざけた性格してるのでふざけた配信になっちゃいます。
4.ゲーム全般下手ですw スミマセンm(__)m

— 今後配信でやっていく予定のゲーム —
・アサシンクリード:オデッセイ&ヴァルハラ
・アクション・ステルス系ゲームなど
・グランブルーファンタジーリリンク
・星になれ ヴェーダの騎士

— 動画投稿 —

※喋れない時や裏作業・プライベートで遊んでるゲームはTwitchで配信しておりますm(__)m
【Twitch】https://twitch.tv/tiramisu_ch

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事