なんかモンスターを引っ張って放つらしい#3【モンスト参加型】

なんかモンスターを引っ張って放つらしい#3【モンスト参加型】

#雨海映像授業 #雪色の配信教室 #個人勢Vtuber #モンスターストライク #モンスト #モンスト配信 #リスナー参加型
皆さんこんにちは、一般電脳剣士兼教師、雨海 雪です。
今回は皆さんと一緒にモンストをやっていこうと思います!

【参加、視聴時の注意】
○参加希望の方は「参加希望」と入力し、配信画面右上のフレンドコードに申請お願いします!
※参加希望した人は右下にリストアップされるよ!参加した人はこっちで削除するから2周目希望の方も改めて「参加希望」を送ってね!
※参加希望を辞退する方は「参加キャンセル」と送ってね!
※フレンドになった人は最終ログインが50日を超えるとフレンド削除されるよ!また、フレ枠が圧迫した場合でも最終ログインが遅い人から削除されていくよ!

○クリア、失敗問わず1人1クエスト交代です。

○ネタ枠での参加は厳禁です。適正キャラを持っていない場合は事前にライブチャットでご連絡ください。

○行きたいクエストなどがあれば言ってください。貼れる場合は貼ります。

○荒らし(ネガティブ発言含む)、暴言、伝書鳩行為はおやめください。

【配信の挨拶】
うぽ雪(upおつ)
おは雪(おはよう)
こん雪(こんにちは、こんばんは)
おつ雪(お疲れ様)

もしよろしければ高評価、チャンネル登録お願いします!

Twitterもやってます。フォローしてくれると嬉しいです。

マシュマロはこちら
https://marshmallow-qa.com/amagai_vtuber?t=xz7b2U&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事