【グラブル】ストイベまわります!

【グラブル】ストイベまわります!

ハーフエリクシール足りない!!!

気づいたことや質問、こうした方がいいよーなどどんなコメントもお気軽にどうぞ!(コメントもらえるとめちゃくちゃ喜びます)

音量など気づいたことあったら教えていただけると助かります!

★見ていただく際の注意
・基本的にゆったり楽しむ派です。高度な編成、プレイを期待されている方はブラウザバック推奨です。
・コメント欄同士での過度なやり取りはお控えください。
・他の方を否定、批判するような発言はおやめください。
・アドバイスなどは歓迎ですが、過度な指示などはお控えください。
・楽しくやりましょう!

********************************************************************************

X(旧Twitter)もやってます

★背景、開始、終了画面
花杜ゆのき 様
https://solisnotte.com/

★BGM
石屋 様
@ishiya_6

********************************************************************************

※地声恥ずかしいのでボイチェン使用してます。

#ゲーム #グラブル #グランブルーファンタジー #granbluefantasy #gbf

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事