突発![メギド72 ]メギトーーーク! 番外編  俺の語りに耳を貸しな![メギド72を語るバー]を語る! ゲスト:チーズフライささ美さん にーなさん

突発![メギド72 ]メギトーーーク! 番外編  俺の語りに耳を貸しな![メギド72を語るバー]を語る! ゲスト:チーズフライささ美さん にーなさん

メギド好きによるただただメギドについて語るゆる~~~い配信!
今回は主催者であるチーズフライささ美さんとバーでお話したにーなさんをお招きしてメギド72を語るバーでどんなことがあったのか、どう感じたのかを語っていきたいと思います!
あんまりにもバーの熱量すごかったからせっかくなんで語ろうってなったんで突発になったのは申し訳ない。
あとおまけで冒頭ちょっとだけ私的旅行話入れます。

今回は特にお題無しでフリートークします!
いやね、突発だから時間ねぇんだわ(俺が悪い)

ゲストの活動場所はこちら!

チーズフライささ美さん
X(旧Twitter):https://twitter.com/chifly333_novel

にーなさん
X(旧Twitter): https://twitter.com/MagatukiNina72
youtube: https://www.youtube.com/@magatsukinina72

あぼさんの
Twitter:https://twitter.com/UzFpx1nTqgALC3z
匿名で質問したい場合はマシュマロへ
https://marshmallow-qa.com/uzfpx1ntqgalc3z?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

#メギド72 #メギトーーーク

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事