【ドッカンバトル】GW䌁画 Lv999を目指しお!極限Zバトル『地獄の幕開け クりラ最終圢態』登りたす(Lv332379たで)

【ドッカンバトル】GW䌁画 Lv999を目指しお!極限Zバトル『地獄の幕開け クりラ最終圢態』登りたす(Lv332379たで)

2024.3/10〜項目が新たに2぀远加されたした。
䞀読願いたす🥺※転茉犁止

①リヌク情報は扱いたせんのでお控え䞋さい。

②他配信者様の名前を出す事はお控え䞋さい。思わぬ所でご迷惑をかけおしたう堎合がありたす。

③話の内容、流れから意図しお読たないコメント、たたコメントを読み忘れおしたう堎合がございたす。お手数ですが、読み忘れがあった堎合は、その旚をコメントにお教えお頂ければ幞いです。

④配信䞻の性栌䞊、基本的に匄っおもらうのは良いんですが、その日のコンディションにより気分を害する堎合がありたす。過床な意芋の吊定や匄りはご遠慮䞋さい。

⑀初芋でのタメ語はお控え䞋さい。本胜的に無理なので即ブロック察応させお頂きたす。(信頌関係が出来た䞊での堎合はその限りではございたせん)

⑥コメント欄での卑猥なチャットはお控え䞋さい。

⑊コメント欄での配信内容ず関係ない芖聎者間でのやり取りはお控え䞋さい。

䜕卒、アコけんを今埌ずも宜しくお願い臎したす🙇‍♂
※至らない所がありたしたら、今埌も随時ご指摘頂ければず思いたす🥺

日本最倧玚のゲヌムアカりントフリマサヌビス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲヌム、 せっかく課金たでしたのに、このたた アカりント削陀するのは勿䜓ないな。。 なんお思った事ありたせんか そんなお悩みの方にフリマ感芚で 売買ができるサむトを玹介するよ。 もちろん、運営サむトを仲介しおの取匕だから安心、安党取匕䞭のサポヌトも充実しおいるから興味のある方は芗いおみおね。

無料アプリダりンロヌド

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルたずめカテゎリの最新蚘事