【グラブル】ルシゼロキャリーチャレンジ配信! 自発締め切りました🍎【gbf】

【グラブル】ルシゼロキャリーチャレンジ配信! 自発締め切りました🍎【gbf】

悲鳴絶叫系騎空士Vtuberの花庭ぱずるです🧩
今日はルシゼロキャリーやってみよう企画です…!
難易度高いですが頑張っていきたいと思います!

なお以下の注意事項をお読みの上、ご参加お願い致します。
初の試みなので進行にいろいろ不手際あるかもしれませんが、経験・反省とし次回以降にいろいろ改善していきたいと思ってます

─────────────────────────────────────────────
※【重要】
絶対の成功はお約束できません💦
討伐失敗したとしても、参加者様を責めるような言葉は控えてくださいますようお願い致します

・自発者さんの属性は何でも大丈夫です(恩寵のためにはキャラ属性統一の必要があります)

・こちらから要望があったとき以外は完全放置(トレハン可)でお願い致します

・プレミアムパス加入者様でも、自発は『1回』でお願い致します
人が少なくなったら2回目解禁するかもです

・抜け属性の20%試練が防御試練(試練8)だった場合成功率が大きく下がります
1/6の確率を避けれるようお祈りくださいませ…!

・自発者さんが積んでくれると成功率はほんの少し上がるかもしれないもの
~クリアオール、奥義ゲージ上昇石(1T目に投げれる状態)など~

参加者さん記入スプシ (行動表もあるよ!)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wmuMqy2GB-z1e3ee5VIGdwNGknhM75zeKP34bsY3dok/edit#gid=1841263000

【地味に重要】
非常ーーーーーーーーにうるさい配信者です
音量にはご注意ください

─────────────────────────────────────────────

いつの間にか出来たディスコードファンサーバー
グラブル雑談とかマルチ募集とかあります
https://discord.gg/n7h2nQUxCU

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

Twitter:https://twitter.com/hananiwapuzzle

#グラブル #グランブルファンタジー #gbf  #granbluefantasy  #Vtuber #新人Vtuber #花庭ぱずる

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事