【プリコネR】アネモネちゃぁぁぁぁぁん!!!を絶対に引き切る配信【ゲリラ配信】#深緑配信 #プリコネr

【プリコネR】アネモネちゃぁぁぁぁぁん!!!を絶対に引き切る配信【ゲリラ配信】#深緑配信 #プリコネr

【お待ちしておりました。(1年ほど前から)】
【石を貯めていて正解。迎えられる時にお迎えしよう。】

コメントガイドライン
・関係のないゲームの話はNG!
・キャラ批判は即OUT!

上記が守れない方は、コメントアウトの処置をとらせていただきます。

こんにちは、こんばんは。
とある森の中でひっそりと配信をしているシンリョクイツバ
#深緑放送
今日のタイムスケジュールは
19時40分~20時10分(より速い。) 

お母さんを紹介するね。
アオジ 様
Twitter「@aozi_omokiti」

配信のオーバーレイとロゴを作成してくれた方!
おばけ(ovk) 様
Twitter「@ovk_notoverkill」

配信のエンディングを作成してくれた方!
WAZ:Virtual動画師 様
Twitte「@WAZgaming_92you」

色々な事で今後もお世話になると思うから、皆よろしくね!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事