【第37回共襲 ブランムース】猿でもできるコツコツ高火力【メギド72】

【第37回共襲 ブランムース】猿でもできるコツコツ高火力【メギド72】

この笑顔を撮るために立ち回り詰めまくった。

素早さ盛り等サポートに使われがちですが、思いの外良い火力が出る良犬
専用霊宝があれば奥義出した次のターンに覚醒スキルという
覚醒5ゲージとは思えない無法ムーブも可能
そしてこの笑顔
やめてくれカカシ、その八重歯は私に効く

メイン121や出会いイベのストーリーがめちゃくちゃ面白いらしいので、楽しみながらGW過ごします。

ガルディアン?…知らんなぁ

※猿でもできるシリーズでは
①難しいこと考えなくて良い、シンプルさ
②多少プレミがあっても問題ない、再現性の高さ
を重視して、誰も詰まない攻略法を提案できる動画を目指しています。
気に入っていただけたら、高評価・コメントいただけると嬉しいです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事