【メギド72】ソロモンとの出会い① EX2-1攻略2パターン【海に生きる】

【メギド72】ソロモンとの出会い① EX2-1攻略2パターン【海に生きる】

■パターン①
ゾンビジニマル戦法です。
ゾンビにして自動回復させる、相手は死ぬ。
1ターン目はあえて左右の雑魚を残しておくと安定します。
2ターン目にフォトンを雑魚に取らせる→雑魚をしばく、でフォトンを抱え落ちさせられます。
逆に1ターン目に雑魚を倒してしまうとボスが元気にフォトンを取り巻くってちょっと危険。

■パターン②
専用霊宝ブネとバエルのタッグです。
ブネはダメージ軽減も防御力も貫通します。最強。
確実に倒せるように霊宝で少し基礎攻撃力を上げていますが、イベントバフを上げることで代用できるかも。(未検証)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事