プリコネR「限定-春キョウカ-たんをお迎えしたいだけ…」[#shorts #princessconnect ]

プリコネR「限定-春キョウカ-たんをお迎えしたいだけ…」[#shorts #princessconnect ]

◇今回のゲーム情報↓
Title:プリンセスコネクト!Re:Dive
URL: https://priconne-redive.jp/
@priconne_redive


火力強強らしい、ロマンは大切…お迎えするしかない!
キョウカ(スプリング)を引くだけ、初めてのショート動画・ω・
※これはただのガチャ( #short )動画です


※本動画ではRVCを利用しています。

◆使用ボイスモデル
・愛想良い系少女の声(ほわっと風味ver)
配布:ちはや神社 https://chihaya369.booth.pm/ 様

◆利用させて頂いているフリーBGM&SE配布サイト
・南雲莉翠(なぐもりず)様
@nagumorizu

・効果音ラボ 様
@SoundEffectLab-2013

【リトン’sメモ】
はじめまして? 僕の名前はリトンです~。
気になってくれたら、また観に来てください!
.Thanks!!

#プリコネガチャ #新人vtuber #subscribe #ガチャ動画

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事