【プリコネR】アネモネ突破編成【対戦履歴より】

【プリコネR】アネモネ突破編成【対戦履歴より】

アネモネ入り編成を突破した対戦履歴結果を挙げたものです。少しでも参考になれば幸いです。
ちなみに動画主はモネちゃんお迎えできませんでした(動画投稿時点。将来的にはお迎え予定)

<ナレーション> 
妖精さん
声 VOICEVOX:あいえるたん
画像 Leonardo.AI

<注意事項>
・アリーナの結果は育成状況や運要素などにより変わります
・情報が古くなっている場合があるので投稿時期の確認と利用の御判断をお願いします

#プリコネR #プリンセスコネクト #プリコネ #princess connect #アリーナ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事