【FGO】雑談しながらFGO90++周回【カルデアサマーアドベンチャー】 #白神らび #新人vtuber #fgo #らび電波中 #vtuber #雑談

【FGO】雑談しながらFGO90++周回【カルデアサマーアドベンチャー】 #白神らび #新人vtuber #fgo #らび電波中 #vtuber #雑談

みんなに楽しいと元気を届けるために、宇宙からインターネットを通じてやってきました、バーチャル天使Vtuber白神らびです✨
らびっと元気に頑張ってくよ~🌟
みんなに愛されるVtuberになることを目標に毎日頑張ります❣

ROM専さんも大歓迎~
作業用BGMにしてってね🥰

配信のルール
・ネタバレ、下ネタ、連投コメ、指示厨、自治厨、自分語り、鳩行為禁止、自分がやられて嫌なことはしないこと。
・荒らしなどが来た場合はブロックして各自スルー対応すること
・他の配信者さんの名前を出すこと、他の配信者さんのコンテンツで「白神らび」の名前を出す行為の禁止。
・空気を読んだコメントを心がけること。
・視聴者さん同士の会話は原則禁止、白神らびがコメントを拾ったことに対してならOK。
・コメントの数が増えた場合コメントが拾えない、気づけない場合があります。
・その他、白神らびが不適切と判断するコメントは削除します。

白神らびX:https://twitter.com/Shirakami_Rabi
利用規約:https://lit.link/shirakamirabi
白神らび公式ファンクラブ:https://frontier.creatia.cc/@Shirakami_Rabi

白神らびの喜ぶ無料でできる応援の仕方💕
🌟X(旧Twitter)🌟
・フォロー、リスイン
・配信告知ツイートの引用RP(リポスト)、RP(リポスト)、いいね。
・らびの日常ツイートにリプライやいいね。
・YouTubeの動画や配信の共有ポスト
・FAや切り抜き投稿
・各種タグを使用した投稿
・配信の感想ポスト
🌟YouTbe🌟
・チャンネル登録
・配信開始前や配信中のコメント、高評価、長時間の視聴、配信の共有
→YouTubeにて配信がおすすめに乗りやすくなるよ‼️‼️
・アーカイブ視聴、コメントを残す
→動画がおすすめに乗りやすくなるよ

できることを少しでもやってくれたらうれしいな🥰

サムネ、待機画面、EDイラスト
サップ・リュー様:https://x.com/SPRY_VT?s=20

FGO縛りプレイ再生リスト

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事