【メギド72】フルフルと行く執行者ラミアン【星間の塔 誘雷フルフル】

【メギド72】フルフルと行く執行者ラミアン【星間の塔 誘雷フルフル】

霊宝(うろ覚え)
bフルフル:紫雲の雷霆液3、ジェイドマスク
cバエル:紫芋のケーキ2、極光の金鏡2
リヴァイアサン:修羅の仮面3、蒼霊水の水時計1
bフォラス:ジェイドマスク4
cサブナック:断罪の重盾3、紫芋のケーキ1
かばうサブナックはもちろん、フォトンをよく積むバエル、アタッカーのフルフルも殴られるのでhpはある程度あった方が良い

頭数が多ければダメージ倍率自体が伸びる上にヒット数まで増える誘雷を使えば、hp19万程度余裕っしょ!
とか思って挑んだのですが
・誘雷のメインダメージソースとなる前列4体のうち、2体が飛行のため滞水無効
・後列の1体はバリアが自動で付くため、剥がないと誘雷のダメージが一体分減る
・種族がマチマチで特攻オーブは刺さっても2体まで
・地味に耐久がキツい
・完全な運だけどスキルを思うように確保できず、誘雷もうまく決まらず試行が必要になった
などなど思いがけず苦戦を強いられました。
ミノソンを使えば余裕だったと思いますが、星間のボス攻略に際し出来るだけ戦術を偏らせたくなかったので細やかな努力がいくつか必要になりました。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事