【創作譜面】メギド72 [EXPERT]【UMIGURI】

【創作譜面】メギド72 [EXPERT]【UMIGURI】

LEVEL : EXPERT 8+
ゲームのHP:https://megido72.com/
メギド72より、メギド72 / 作詞・作曲:Eidy,編曲:Mitsunori Ikeda のUMIGURI創作譜面です。
自分がよく作る題材の性質上、貴重な低レベルの赤譜面となりました。
この曲のサビのリズムが中々に癖が強く、いかにリズムを丸めつつノーツ数を調整することに苦労しました。サビ後のスライドがお気に入り。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事