【メギド72】僕以外に頑張ってもらうスコルベノトR試運転

【メギド72】僕以外に頑張ってもらうスコルベノトR試運転

スコルベノトR実装につき試運転してみた😶
使用した感想としてはスキルでアタック強化はありだけど全体チャージ撒きだからとはいえラッシュにしては覚醒4はウァプラBと同じで重いかな?といった印象か。
これなら列チャージ撒きで覚醒3ならもっと使い方が広がったんじゃないかなぁ🤔
幸い素早さは高いので動画の様に全体チャージ撒きからのアンドロマリウスやムルムルでアタックやスキル撒いてそのまま強化に入る様な動きには適してはいるが、それ以外となると2ターン目に総攻撃をかける為の準備止まりになるのでコロッセオあたりの先駆けさせたくない場合のサポートには向いているかもしれない。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事