【メギド72】フォトンが尽きるまでぶちかます! 3ターンループ奥義3連発

【メギド72】フォトンが尽きるまでぶちかます! 3ターンループ奥義3連発

以前のブエルRの動画で覚醒が3だったらなぁ‥なんて思っていたら視聴者様からループがあるからでは?とのコメントをいただき、純粋なループと言えばミノソンループ位しかやったことないなぁ?と思いやってみましたスコループ🙄。⚪︎(正確にはウァプラとムルムルも入る
珍しくバニフォラの入らないパーティなので2ターンど3人分の覚醒を溜めるのがなかなか骨が折れました😶

ムルムルR‥アタックフォトン補助
霊宝‥防御力が上がる物適度
オーブ‥ブラッディエッジ

ウァプラB‥チャージフォトン補助
霊宝‥生命のチョーカー×3
オーブ‥アテルラナ

モラクスB‥アタッカー
霊宝‥雷魂の火種、明澄の首飾り、魔塔ドーム×2
オーブ‥ボーパルバニー

スコルベノトR‥チャージフォトン補助
霊宝‥不要
オーブ‥ハイドン

ナベリウスR‥アタック強化付与
霊宝‥漆黒のロゴス×4
オーブ‥リリィキャット

1〜2ターン目
ムルムル、ウァプラ、スコルベノトの覚醒MAX

3ターン目‥モラクスターゲット
ムルムル、スコルベノト‥オーブ→アタック
ウァプラ‥オーブ

覚醒溜めまでの準備は面倒だが決まれば補助の3名は各3回の奥義で大量のフォトンを吐き出しつつナベリウス奥義→モラクス奥義×3と繋がっていく。
モラクスが1回目は素の奥義ダメージ、2回目は地割れの乗った破断ダメージ、3回目がHP50%以下の特効の乗った破断ダメージで約倍々になっていくのが面白かったです💪
フォトン付与等の行動がない覚醒ゲージ4のアタッカーキャラなら誰でもループ出来ますが、メンバーの中で素早さは最も低くなる様にする方が最大効率が出せるかと思います。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事