【メギド72】109vhをイヌーンバレット+虚弱アリオクで20万(5T攻略)

【メギド72】109vhをイヌーンバレット+虚弱アリオクで20万(5T攻略)

なかなか出番がないイヌーンが活躍できてよかったです!(ストーリーではいつも活躍してるけど)

おそらく正攻法である虚弱凍土で攻略しました。
ラウム以外配布キャラなので編成難易度が低めなのもポイント。

霊宝:
アリオク
/シーナリー大中小
/蠱惑の肉球

実はこの動画3回投稿し直してます…(主にカットミス)

#アリオク #ウトゥック

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事