【メギド72】光子霊宝Rアスモデウス 2T80万くらい

【メギド72】光子霊宝Rアスモデウス 2T80万くらい

光子霊宝追加早すぎィ!あ、あれ…破断霊宝は…?

というわけでスーパー運ゲー最大値です。既存のシーナリー霊宝積みのときと比べると奥義の分で18万ほど盛れています。これで2T火力の最大値では五本の指に入るくらいにはなったはず。

1T目のザガンスキル湧きまで粘らないなら実戦でも行けないことはないです。ちなみにこの動画は成功テイク撮れるまでに5時間かかりました。なんでtotk中断してフォトンリセマラなんかしてるんだ…?

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事