【メギド72】専用霊宝Bべバルで68vh【3ターン】

【メギド72】専用霊宝Bべバルで68vh【3ターン】

サムネ右下の立ち絵はオキニべバルカラー(赤と白)

【奥義】
全体2倍→4倍になり、以前まで55000だったものが専用霊宝で11万も出せるようになるのはすごいですね。ただ、本人の素の攻撃力が789しかないのがネック。

【覚スキ】
今まで使いづらかったエールは音符消費が無くなったことで気軽に使いやすくなりました。強化解除されない特殊状態なのでストゥム適正ワンチャンあり?

【霊宝】
◼︎べバル
◻︎紅蓮の塗料
◻︎エピック中中小

◼︎ニバス
◻︎水流の法衣×4

◼︎その他
◻︎耐久盛ったり

#べバル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事