【#メギド72】帰らばや、我が故郷へ #1 初見実況【魔ヶ月にーな】#vtuber

【#メギド72】帰らばや、我が故郷へ #1 初見実況【魔ヶ月にーな】#vtuber

「帰らばや、我が故郷へ」を読んでいきます。
読み上げなしです。

⚠️注意事項⚠️
・ネタバレ禁止
・過度な指示コメはお控えください
(困ったら言うのでその時に教えてください!)
・荒らし対策しております
予めご了承ください。

I can speak Japanese only.

Twitter:https://twitter.com/MagatukiNina72

一部背景はOKUMONO様から
コメント欄はわんコメ様から
時計ははいしんツールキット様から
BGMはウサギ屋の音楽室様
Kyatto様から
お借りしました。

#メギド72  #魔ヶ月にーな #vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事