【メギド72】イベント「汝、罪人なりや?」E2-3「試練・罪を祓う者」Bカイム単騎

【メギド72】イベント「汝、罪人なりや?」E2-3「試練・罪を祓う者」Bカイム単騎

罪人イベ復刻感謝!

ということでBカイム単騎、霊宝無し、イベント効果無しで
ベルナールと異端審問官(幻獣)を倒す動画です。
とにかくベルナールを優先的に狂炎で倒すことしか考えていないです。

初回開催時に収録した動画なので
Bカイムの奥義Lvは3、オーブはソプラノキティです。

本当は白熊王ポーラを装備させたかったのですが
当時はオーブキャスト対象外だったので……。
しかしソプラノキティの全体化で
覚醒スキルが確実にベルナールに当たるようになったのは大きいです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事